遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

2017年08月18日

夏祭り

ここ田舎のお盆は、毎年恒例の夏祭りが8月14日に開かれる。

村の青壮年部が仕切る祭りなのである。

10年位前までは、ステージを作ってやる催し物は、

ラムネの早のみ競争と、のど自慢大会と決まっていた。

祭りの最後はみんなで輪になって、盆踊り。






今年の夏祭りは、デジタル化してた。


mapping.JPG


プロジェクションマッピングは市全体でも初の試みだと言う。

他に、特大スクリーンを三面使っての、映像を駆使したヒップホップのダンス

デジタル打ち上げ花火

ヒーローショーなどなど


同時にYouTubeで配信していたらしい。



オヤジ、ついていけるか・・・・・


ブログアップできるんだから簡単だろ( ゚∀゚)・∵. !! と思ったら、ポチッとお願いしますww
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村
ラベル:盆踊り 夏祭り
posted by 田園生活 at 20:05| Comment(0) | 田舎生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。